バルサアカデミーキャンプ
バルサアカデミーキャンプ
今冬のスペイン人コーチおよび新型コロナウイルス感染症に関連するキャンセルの対応について

今冬のコーチについて

指導にあたるコーチについて

バルサアカデミーキャンプは、スペインから来日するFCバルセロナコーチと日本のバルサアカデミーで指導する経験豊富な日本人コーチの体制で指導にあたります。

各会場のコーチ人数・ローテーションについて

本ウィンターキャンプには、FCバルセロナからスペイン人コーチが8名来日し、各会場4名で指導にあたります。(香川⇒大阪日程の4名、川崎⇒横浜⇒静岡日程の4名)

4名のうち3名は上記のような形でグループを受け持ち、1名はバルサアカデミーキャンプ責任者として、バルサメソッドでのトレーニングの質の担保、選手レベルチェックなど、全体の統括を行います。

※現地事情・キャンプ参加人数により、コーチの変更や人数が増減する可能性がございます。予めご了承ください。

新型コロナウイルス感染症に関連するキャンセルの対応について

キャンセル料が発生しないケース

基本的にキャンプは感染対策を徹底したうえで開催いたしますが、1) 国もしくは自治体の決定により該当施設の使用が不可能になりキャンプ開催日までに代替会場が見つからない場合、 2) 該当地域における移動や外出およびキャンプ活動が禁止された場合、キャンプ開催を中止せざるを得ない可能性がございます。

上記に伴う中止の場合、例えキャンプ開催日前日であっても、キャンセル料は一切かからず全額をご返金させていただきますのでご安心ください。

キャンセル料が発生するケース

国もしくは自治体の呼びかけが自粛を要請するレベルで、最終的な判断がお客様にゆだねられる場合、お申込みいただいたお子様が新型コロナウイルスに感染してキャンプに参加できなくなった場合は、キャンセルポリシーに沿ったキャンセル料が必要になりますので、何卒ご了承ください。